Mixed Juice 4月10日のはなし

ミクジュセトリ聞き流して懐古 ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ🌀

 

だから聞きながら思い出しながらレポっていうか垂れ流し感想まとめ〰️〰️

 

 

Mixed Juice始まり、まあ当たり前に盛り上がって天才だった…… あの登場する瞬間、ホントやばかった〜 「どこ⁉️どこ⁉️⁉️」って思ってたらドーンって姿見えた時の幸福度、限界突破だったよ   神山さん緑に輝いてたな〜(衣装のせい)

神山くんの超〜‼️ジュ〜‼️ウー‼️マジで完璧だった  神山さんってほんとに歌上手いんだ(ファン2日目)になっちゃった

 

WaW

やっぱり声出していいたかったな〜(T-T)(T-T)(T-T)

てか、飛べ‼️叫べ‼️とかのところ振りあったんだ、めっちゃ可愛いし緩くフリしてる神山くんマジでスコめっちゃ鮮明に思い出す

あーーーーーーーーーすき  WaWすき

 

ねえ(T-T)(T-T)からのええじゃないかヤバ(T-T)

ええじゃないか、マジでライブで盛り上がるデビュー曲でよかった〜って心から思う

1つひとまずパワー‼️‼️も可愛かったな〜

ええじゃないか、ええじゃないかポーズあるおかげで今からええじゃないかだ‼️ってわかるのホントにメッチャいいよね

 

縦ノリAnything goesマジで楽しかった〜‼️なんか参戦したことないけどWESTVみたいな楽しさでジャニーズWESTさんのライブってこれだから楽しんでしょ⁉️ってわかった気がした〜〜

てかまって、「パフォーマンスゥ〰️🎶」聞けたのめっちゃ嬉しいこれさすがにフルは考えてなかったから

yes I know 〜 の神山くん2回とも顔見えんかったけどメッチャスコ‼️だた

 

りーわーん!!!!!!!!

 

昼公演はピーマンだったけど

 

Born To Be Wild 前のダンス、これだからジャニヲタってたまんねェ〜〜〜〜だった  神山くんの初めスコすぎ  出来れば顔うつしてほしかった

てかサビダンス馬鹿みたいにいい

BTBWに関しては正直そこまで期待してなかったというか、特にまあそこまでこう、待ってたワケじゃなかったけど(コラー!)今回のセトリで良かったのどこ?って聞かれたらセラヴィに並ぶくらい最高だった早く円盤くれ

BTBWずっとカッコイイんだけどサビのダンスの神山くんがとにかくツラくてずっとツラい…… って言ってた

神山くんの滑らかかつロックかかるダンスがメチャメチャメチャメチャにスコだからBTBWのサビでめっちゃロックするとこマジで死のうかと思った、好きすぎて   好きすぎて普通にペンラ振るの無理になって口抑えて放心状態になっちゃったごめん てか、神山くんのターン基本放心状態だからペンラ振って盛り上げれなくてごめん😞😞😞(ハイ…) 

 

セラヴィ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️‼️‼️

セラヴィ神山くん振り付けっていうの先にネタバレ見ちゃったから、なんか、あまり重荷になりたくなかったから特にそこまで期待せずいったんだけど全然期待してよかった、マジでヲタクの期待138756907466975699%超えてきてツラかった   セラヴィ曲の時点で最高が決まっていたのにダンスがもう最高、というか最高どころじゃないむしろ最低(?)(?)ホント良すぎて最低      こんな      最高を      更新するな    

セラヴィが神山くん振り付けという事実、マジで義務教育にしたいし早く神山くんが紹介される時のDVD映像セラヴィにしろ

ェ⁉️てかボクは2番は「育った風景が〜」からだと思ってたんだけど神山くんの「日に日に」の破壊力やばくなかった❓よく自分生きてるなと思う

そのあとの「少しずつだって受け入れられますように〜」で神山くんが写ってるからそのままセラヴィ🎶セラヴィ🎶でも映してくれてるんだけどさすがにあの神山くんエッチすぎてツラかったよね。。。。。その神山くんがヤバい話知ってた㌔想像以上にヤバくて、ヤバかった(低脳

とりあえずセラヴィ早く円盤化して

 

ビクショ踊る神山くんめちゃめちゃすき

てかファンファーレの神山くんとその後のしゃがむ神山くん見れたの嬉しかった

ファンファーレは番組によって写してくれるとこもあるけどしゃがむところはほぼ確で写してくれんからしっかり肉眼で見れてウレヂ〜🎶

ねえ、あとかみこたチャンス

昼は優しく見つめる神山くんだった(気がする)けど夜はメッチャ近づいて見つめてて画面見るか本人たち見るか迷ったあげくどっちもちゃんと見れてなくてツラい     でも可愛かったです

 

あ〜〜‼️努力賞もね〜〜〜余裕で昔のボカロ厨の記憶蘇ってきて気まずかった    うそ     楽しかった    目ギンギンの神山さん、すき

hey! hey! hey! ってペンラするの楽しかた〜

じゃに〜ずうえすとさんにボカロなんか歌ってほしいな〜〜〜多分癖だし

 

バカー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

PlanBの演出、マジでネタバレ回ってこなかったからあんまりだったんかな?って勝手に思ってたんだけど普通に手錠は癖すぎてバカー‼️‼️になった  ねえやっぱりああいう指先まで綺麗なダンスする神山さん好きすぎる    中間淳太さんこういう曲ピカイチ似合ってた〜ホントうまいな〜こういう世界観

カチャって外すとこホンマ一人で「っはァ‼️」って叫んじゃったし  誰?演出、流星くん?ハイハイ(5億円振り込む)

 

情熱、ピアノ、ギター、照史さんがなんかかと思ったらみんなハーモニカ(?)(であってる?)でスゲー!だった   情熱あまりにもこの3人にピッタリすぎ   え?てか中華名菜3人組だからジャニーズWESTの男組じゃん(ぷ解釈)てかみんな歌うま

 

微笑み〜〜めっちゃ衣装可愛かったくない⁉️てかダンス可愛かった〜もっと見たい   微笑みもソロアングル欲しいよ  てか全部くれよ   ピースサインの神山くんマジで‼️マジで‼️マジで‼️可愛すぎた   微笑み踊るのめちゃ楽しかった〜〜(TT)(TT)  マジで何回もいうけど歌詞に忠実山さんのおかげで3回で覚えたからマジで完璧に踊った  どう?エラい❓褒めて〜〜。

 

でか愛の時も神山くん来てくれたのにしっかり干された〜🥺‼️‼️‼️たまんねェ〜🥺‼️‼️‼️ ‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬

 

週うまの飛ぶところめ〜〜〜〜っちゃ楽しかった(め〜〜〜っちゃって書いてメッチャって読む)

明日からきっと素晴らしく笑える気がするっていい歌詞すぎ

てか昼の部、ラララ担当神山くんで神山くんがコマネチしだしてみんな全力でコマネチしてんだけもりゅせチアンだけめっちゃ真顔で適当にしててめっちゃバブで可愛くてワロタ

 

え⁉️喜努愛楽だっけか…… 喜努愛楽のダンスメタスコ……スコすぎて踊れる…… ペンラ振らずに踊ってるヲタクがいたらボクです

これ神山くんのスカートの下覗くチャンスね(やめな〜)

 

MCマジで一生面白かった〜→→→

うろ覚えだけど

(б∀б) オレ、youtuberの動画見た事ない   どんな動画あげてるとか全然わからん   何をしてる人達かわからん

(`‐´) 何をされてる方なの〜?って?

(?)あっこさんwwwww

(´◇`) いやあっこさんでもないシャチホコさんやねん

そこからyoutubeのはなし

(´◇`) 淳太くんが楽屋でディズニ〜のアトラクション乗ってる動画見るの   オレもなんかせなあかんと思ってさ、👈なんで?  (多分濵田くんと)こうやって乗ってるフリするねん

('・ェ・`) ちょうどええときになあ!CM入るねん

(?)楽天カードマーン‼️

(`‐´) いきなりですがァ‼️

(?)ホンマにいきなりやねん!

('・ェ・`) しかも落ちる瞬間とかやねんな!キャ〜!「いきなりですがァ‼️‼️」

                       ~〜〜〜〜〜〜

(^ワ^=) これ言うてええんかなあ…… この前淳太のスマホの文字見た時引くほどデカかった

(´◇`) カメレオン今日公開されて多分それ淳太くん見てて、あの時イヤホンしてた?

(б∀б) してへん

(´◇`) してへんかった?タカヒロがそれに対して(靴紐結びながら) 「それなに〜?………… それ、何ライブのやつ〜?…………………… 聞こえてへん…………」って言うてたwwwwwww

(б∀б) え?全然聞こえてへんかった

 

中間淳太さんの老化ワロタ

 

 

 

涙腺 ────────────

神山くんの「また」好きすぎてツラいやつね

涙腺前のMCがおもろすぎて全然感情移入できなかった㌔(コラー!)ギター弾いてくれてありがとう…… 

しかしじゃに〜ずうえすとちゃんってなんでこんな優しい歌い方できるの❓優しいからかッ‼️‼️

 

アメハレまえの望ずっと何言ってるわかんなかったけどオモロかったwwwww 

アメハレ神山くんパートめっちゃあるし𝐋𝐎𝐕𝐄 グッバ〜イ🎶生で聞けて死亡しちゃった

でもブーケも聞きたかったな〜

 

ブルームーン‼️‼️まさかダンスとは思わなかった〜ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ 神山くんの、なめらかダンス、オレ、スキ

手先まで綺麗な、ねえてかyou're my treasure枠で泣いた you're my treasure スコだから   濵田くんにハモる アア〜⬆️⬆️⬆️⬆️の神山くんマジでホントにこれがオレの自担⁉️誇らしすぎる⁉️でした

てか頭を撫でるフリ、なに?つらい

 

真夜中のLION ────────────

普通に油断してて泣いた   てか真夜中のLIONも踊っててツラい  円盤化して   

意地悪なこの世界に歌う神山くん ──────

真夜中のLION今からでも遅くないしナナマガリParavi続編の主題歌にしようよ  金ならあるし

てかまって普通にソコも神山くんだったんだ⁉️って何回かなった(TT)(TT)(TT)めっちゃ歌ってる(TT)(TT)(TT)(TT) 早く偉いやつになって神山くんを主役に抜擢して真夜中のLIONを主題歌にしなくちゃ──────

 

黎明ってマジでいい曲だよね   てか神山くん⁉️全て愛だ〜なんて〜のダンス、いままでより滑らかになってましたね⁉️ツラい⁉️スコだよ⁉️

 

ねぇーーーーーーーーーーーーーーーここね

このセトリほんま良すぎてバカなのか❓って思った(失礼)

ダブトラなんてまさかすぎィ、、治安悪い衣装でのダブトラ、ホント命助かる〜₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

え?てかダブトラのジャケ写のビジアル全員良くね?(今?)

ダブトラ、ライブの時ほぼ踊ってなくて神山くんのダブトラのダンスめっちゃスコで見たかったのにちょっぴり残念🥺に思ってたから今回まさかに見れてウオーー‼️‼️‼️‼️‼️って男声だした

ウォーハー‼️も嬉しかったし最後のヨナガナハブフォーンも見れて嬉しかった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)👍

ねえちょっと待って⁉️Mixed Juiceマジで明日発売して⁉️⁉️

YSSBはホントに聞いてないよね もう死ぬんだと思った   YSSB、ヲタクになる前はそんなにいいかな〜❓とか思ってたけど今はこんなんシャブだシャブ‼️‼️‼️になってる  ぢュニアに人気な理由もわかります

 

YSSBって、もはやなに?

 

パリマニ 〰️〰️〰️〰️ パリマニも正直神山くんの音楽制作の原点という点だけで好きだったけど、We are Party Maniacs ってダンス見れたの嬉しいし Wow Wowもめっちゃ嬉しかった  Wow Wowですら分かる神山くんのダンス能力

 

ごっつェ〜〜〜Friday

初めの アァ〜‼️ っての神山くんって初めて知ったしその時の神山くんの起き上がり方ホントにバブかった〜〜〜ヨチヨチヨチヨチヨチ

やっぱり21のヲンナがかわいい〜🥺💖になる28男性ってどうなん(最高だよ)

 

え⁉️それで思い出した㌔途中の映像でなんかゲームするとこで神山くんが「やんな〜☺️☺️☺️☺️」ってにっこしするやつ、ギォ √﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿︹_/ってなった、しんどかった〜〜。1回死んじゃったし

 

アイアイアイアイアイ‼️アーイアイアイアイアイアイ‼️できてよかったᐡ- ̫ -ᐡ ‼️🎶

こん時も望ちゃんめっちゃファンサしててよかったな〜〜

 

ピロピロ〜楽しかった〜望ちゃんと重岡くんオモロかった〜 

望が斉藤さんのどこに効いてるかわからないエクササイズしたら神山くんがそれやりながら「どこに効いてるんやろ〜」って言ってて可愛かった

 

このへんのファンサコーナーの曲のつなぎ方もちょっど良くてめっちゃよかった〜 ズンズンドコもやりたかったし  てかズンドコパラダイスってなに?

 

ホメチギリスト前、昼は神山くんがダブトラの時みたいな昔の人の喋り方で「つかまつる」的なこと言ってるんだけど全然尺に収まってなくて突っ込まれてたし、夜は ほめてほしいひとー‼️ほめてほしいひとー‼️って保育園の先生してて じゃあ‼️終わったら‼️一人一人褒めに行くから〜‼️みたいなこと言ってまた間に合ってなくて重岡くんに 尺にまとめろ!つって突っ込まれてた  𝑲𝑨𝑴𝑰𝑺𝑯𝑰𝑮𝑬ってやつね

 

証拠、神山くんの伸び完璧だた🥺てか顔良すぎ🥺

 

僕らの理由マジヤバかった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

あなたの事を嫌いになれないよのかみこたを、許すな

僕らの理由、やっぱいい歌詞すぎない?

あなたという人の意味は今日も僕が感じてるから

のヘドバン、ジャニーズWESTさんたちってホント、音楽が好きなんだな〜熱い人達なんだな〜ってなって泣けてきた   てかヘドバンする神山くんさすがに半袖だからリアコすぎた(半袖だから)

彼氏がフェスに来て、あんな感じでヘドバンしてたら胸熱すぎてプロポーズしてる

この間奏の間にさ、重岡くんがなんか言ってんだけどまああんま聞こえなくてっていうか放心状態であんま覚えてないだけかもだけど、でも最後に「置いてかないぞー!」って言葉が響き渡ったの、それホントに泣いちゃった〜この人の言葉はホントだ〜って、

その後、はまかみのハモリで神山くんちょっと涙ぐんでた気がして、なんかとってもとっても熱い人達でだいすき‼️‼️‼️‼️一生応援させろ‼️‼️と思った、てか誓った

 

ムーンライト、サビでみんなで跳んでて可愛かった〜めちゃめちゃキラキラしてたな〜

これかみしげちゃんがやばかったやつね、昼はりゅかみがやばかったやつ?だっけ?

なんか結構みんなぶっ壊れてて可愛かった 愛しかった

ァーーかみしげ

こんなにも真逆なことが多いのに音楽に関する熱さは一緒なシンメかみしげのはなし一生させろ

 

サムニュ〜     この前かな?流星くんが青春の1ページ、いや2ページ3ページ分厚いものを僕らと作りましょうっつって、神山くんか照史くん?かだれかがハリーポッターくらいでかいのって言ったあと、重岡くんが それ後で読も〜!とか言ったのマジでしんどかったし、やっぱさすが重岡くんだな〜と思った

 

しらんけど、正直全然忘れてたけどVTRのフリであー!そういえば!って楽しみにしてたらまさかの黒スーツでいやそれは死ぬだろってなって  望イケメンすぎてワロタ  昼の淳太くんターンは「なあんでしらんの‼️」やって、それに対して重岡くんが「なんでしらんのやろな‼️…… 悪戯な口癖やで〜」って歌ったのオモロすぎたし淳太くんの え…… って顔もオモロすぎた あと濵田くんの 知ってるんやでは すました感じからのしらんけどは美声響かせてた〜メロ

昼の神山くんウィンクで普通にやばかった㌔、夜公演あの時計見るフリしてくれてめっ         ちゃ嬉しくて泣いた(すぐ泣く)

 

この感じで進むしかねぇ外周まわって小走りで戻ってく望かっこよすぎて普通にバグだったwwwww さっきまで内容のない歌歌ってたクセにwwwww

 

おかわりミクジュ、もうおかわりって言い方するのがスコすぎた   てかホントに一番初めの映像で覗き込む神山くんめちゃめちゃめちゃめちゃスコなビジュの神山くんだた(今更?)

神山くんの「チョジュ‼️」メタカワだったwwwww

 

ァ〜〜〜〜〜〜〜〜

ジャニーズWESTさんのツアー初参戦がMixed Juiceだったのマジでよかった〜𝐋𝐎𝐕𝐄〜ジャニーズWESTさんのことずっと好きでいる自信しかない〜〜〜

一生好き〜〜〜〜〜これからも生きて〜〜〜〜