好きになって半年のはなし

今日でジャニーズWESTを好きになって半年❗️

おめでとう❗️自分❗️

 

 

 

何かにハマってももって1週間なウルトラスーパーハイパー飽き性な自分が半年も変わらず好きでいれる人達に出会えた奇跡に感謝(おっも)

 

 

 

ということで冷静に今の気持ちをまとめたくなったので書いてます

 

 

他人からしたら  好きになって半年?だから何?って感じだと思いますが

 

 

でもこれ本当にびっくりな話で、本当にここまでハマれた人間いなくて

しかも好きがもっと好き、もっともっと好きにどんどん更新されてて

 

正直、半年後にはこの熱も薄れてるだろうな〜〜〜〜〜でもとりあえず今楽しいしいいや〜〜〜

くらいのテンションで推し始めたから本当に驚き桃の木山椒の木❗

 

 

 

去年の9月にファンクラブに入るか悩みに悩んで11月に決心が着いて入って

でも心のどっかでは

"どれが熱を覚ますスイッチになるんだろう"

って考えが常にあって

 

 

今までのハマり事とかはだいたい お金かけだしたらとか 集めだしたらとか いつも何か思い切ったことした途端に気持ちが冷めることが多かったので

 

CD借りるのでさえ飽きたら無駄だしなあって思ったり

FC入会も1年も好きでいられるかなあって自信なかったり

カレンダーも3月までに冷めてたらどうしようって心配したり

 

 

こういう感じで初めの頃は こんなに好きな気持ち絶対に無くしたくない〜〜(泣)(泣) という気持ちで、飽き性スイッチが発動しないようにビグビクして過ごしてたけど

 

今ではそんな心配全然要らなかったくらい、その時飽きてたらどうしようとか思わず次のシングル予約するし、グッズも惜しみなく買うし、

同じ曲聞きすぎたら飽きるかもしれないから聞きすぎないほうがいいかなあなんて心配も意味なかったくらい曲はどれだけ聞いても飽きないし(半年、ほぼジャニーズWESTの曲しか聞いてなくて本当にコワヒ)

 

びっくりするくらい初めの気持ちと変わってなくてむしろ気持ちは増し増し✊🏼😉🎶

 

 

 

 

 

こんなに好きになれるグループがあるなんてね(泣)

感激しちゃう(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも変わったことがあるとすれば、

 

初めの頃よりも全員同じくらい好きになってる事❗

 

 

(初めの頃はホントに神山くんしか見えてないくらい一生神山くんのこと見てたし、正直神山くん以外のメンバー出演の番組はまあ録画しなくていいかあって思っていた)

 

 

 

なんというか

箱推しレベルが上がった

という感じ

 

 

もちろんもともと箱推しではあったけど、どちらと言うと初めの頃は

👧🏻「今の良かったよね〜〜

      でも見て今の神山くん良くナイ⁉️⁉️」

 

みたいな感じでとにかく神山くん見テ‼️だったのが今は

 

👧🏻「神山くん良‼️でも今の照史くんがさ〜‼️その後の淳太くんもさ〜‼️やっぱりシゲはさ〜‼️のぞむ〜〜‼️濵田くん(泣)(泣)流星〜‼️お前ってやつは‼️ 」

 

みたいな感じ(伝われ〜〜〜〜)

 

 

これが結構自分の中での変化で

 

そもそも私的に箱推し以外の概念がわからないから箱推しの人が多いとか少ないとかあるのかよくわからないけど、それでもなんとなく、

ジャニーズWESTのヲタクは箱推しが多いんだよ〜〜〜〜✌🏼(^_^)☆

って言いたくなる人の気持ちも分かってきたというか

 

 

知れば知るほどジャニーズWEST丸ごと好きになる

 

 

 

こういうのってだいたい5年くらいに書かない?って言われるだろうな〜〜

 

 

でもあなたにとっての5年、おそらく私にとっての半年

 

 

 

私にとっての半年は本当に本当に長くて

こんなに凄いんだゾ〜〜〜〜‼️‼️ってもっと伝えたい

でもこの凄さはどう頑張っても伝わらないんだろうなあと思うと悔しいけれど

 

 

 

まあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜何人かに届けばいいな〜〜〜〜

 

私のこの感動

 

 

 

 

でも、伝わらなかったとしても、ここまで好きにさせてくれるジャニーズWESTは誰がなんと言おうと最強なんだよな〜〜✌🏼😄

 

 

 

ほんとによかったね〜〜〜〜〜〜〜〜、自分

こんな最高のグループの魅力に気づけて

 

 

本当に、ジャニーズWESTの魅力に気づけてなかったらクソつまらん人生を送るところだった

 

危な〜〜〜〜〜〜〜〜(アセアセ)

 

 

 

 

というかこんなに書いてもジャニーズWESTに対するバカデカ感情が処理できない(泣)

書き残しておきたい感情ばかりで困る(^_^;(^_^;)

 

 

でもとりあえず

 

 

ジャニーズWEST最高〜〜〜〜🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼

これからも大好き〜〜🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼🤟🏼